パナソニックエアコンクリーニング > 期待していた以上に丁寧に施工していただいたと思います

 

朝霞市 ご家族

◆ハウスクリーニングのご利用は何回目ですか?(他社も含めて)
初めて

◆今回クリーニングを頼もうと思った理由は何ですか?
急に、エアコンの吹き出し口付近から、水がボトボトと排出されるようになったから。

◆業者を決めるにあたってワールドクリーナーを選んだ理由は何ですか?
正直なところ、妻が、貴社ホームページを見て、一番信頼出来ると判断したからです。

◆クリーニング後の感想について。期待通りだった事、期待外れだった事等ご記入下さい
期待していた以上に丁寧に施工していただいたと思います。どんなクリーニング方法なのか、私自身興味深々でした。すごく入念だと感心したのは、高圧洗浄で排出された廃液を、透明ビニールの筒の途中を手で握り、その廃液の汚れ具合を見ながら、洗浄されたか否か、十分か否か判断していたことです。「作業工程が徹底している!」とびっくりしました。その作業を後ろから見ていて、坂井店長さんは、とても信頼出来ると思いました。私の実家は、賃貸併用住宅なのと、親戚の叔母が、木造アパートを3棟所有・管理しておりますので、早速本日、紹介させていただきました。どちらからも連絡がありましたら、見積・商談をよろしくお願いします。エアコンクリーニングは、大手ダス○ン、生協系、家電量販店系、エアコンメーカー修理センター系、エアコン専門クリーニング業者さん系などがあり、どこを選定したらよいか、判断に迷うところがありましたが、一番最初から、貴社と出会うことが出来て、幸いです。ぜひ、またクリーニングを依頼しますので、ぜひこれからもよろしくお願いします。本日は、作業前と作業後に、大雨の中、本当にありがとうございました。貴社の益々の発展をお祈りしています。

富士通ノクリア エアコンクリーニング > 信頼して大丈夫だと思います。

 

江戸川区 女性

◆ハウスクリーニングのご利用は何回目ですか?(他社も含めて)
初めて

◆今回クリーニングを頼もうと思った理由は何ですか?
エアコンクリーニングが必要だったため

◆業者を決めるにあたってワールドクリーナーを選んだ理由は何ですか?
ホームページを見て、その文面の誠実さ

◆クリーニング後の感想について。期待通りだった事、期待外れだった事等ご記入下さい
実は不安もありましたが無用でした。
お仕事に対する熱意が感じられた。
信頼して大丈夫だと思います。

本当に気持ちの良い、丁寧なお仕事をしてくださりありがとうございました

 

岩槻区 ご家族 > 東芝2011年製、お掃除機能付きエアコン

◆ハウスクリーニングのご利用は何回目ですか?(他社も含めて):初めて

◆今回クリーニングを頼もうと思った理由は何ですか?
購入して以来、一度もエアコンを掃除していないのが気になっていたのですが、機械に弱いので自分でちゃんと掃除出来る自信もなく・・・。
あんまり使ってないからと放置してしまっていたのですが、引っ越しを機に使用頻度が高くなったこと、ついにお掃除チェックランプが点灯してしまったこともあり、きちんとお手入れをした方が良いなぁと思ってお願いしました。

◆業者を決めるにあたってワールドクリーナーを選んだ理由は何ですか?
ブログやHPを拝見して、他よりもすごく丁寧そうな内容だなと思ったので。(『こういうことをやります』というのが明確に分かるので、安心してお願いできるなぁと思いました)

◆クリーニング後の感想について。期待通りだった事、期待外れだった事等ご記入下さい
テキパキ作業していただいて、予想よりもずっと早く終わらせていただき助かりました。
不具合の出ていたお掃除機能までみてくださり、原因の説明もとても解りやすくしていただいて、今後の対策まで教えてくださいました。
ありがとうございました。

◆その他、ご意見などございましたらお聞かせください
キレイになったエアコンは、本当に冷房の効きが良くなった気がします。本当に気持ちの良い、丁寧なお仕事をしてくださりありがとうございました。
今後他の箇所のハウスクリーニングをする際には、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

日立お掃除機能付きエアコンクリーニング > 次回もお願いしようと決めていました

 

春日部市 ご夫婦

◆【 ハウスクリーニングのご利用は今回で何回目ですか?(他社も含めて) 】:3回以上

◆【 今回は何故ハウスクリーニングを利用しようと思ったのですか】:
エアコンは自分で掃除出来ないのでカビらしきものが見えたら業者さんに頼むようにしています。

◆【 業者を決めるにあたってワールドクリーナーが良かった点は何ですか? 】:
HP
が丁寧で、お掃除機能付きのエアコンの分解清掃の写真もあり、口コミもとてもよかったので安心感が持てたからです。
お掃除してくれる方の写真が掲載さえているのも安心感がありました。
 前回もお掃除して頂いたのに、口コミをどこから記入するのか気づかず、書くことが出来ずにいて申し訳なかったです。

前回換気扇の清掃もお願いしましたが、清掃の前にアドバイスを頂いたお蔭で管理会社に新品取り替え工事をしてもらうことができました。
前回の対応のこともあり、清掃も丁寧でしたので、次回もお願いしようと決めていましたので今回の依頼となりました。

◆【 クリーニング後の感想について。期待通りだった事、期待外れだった事等ご記入下さい 】:
前回も清掃してもらっていますので、期待通りの結果で満足しています。
やはりクーラーの効きがよくなった気がします。
ホコリ汚れにカビらしきものも見えていたので、きれいにして頂いて安心して使えています。
店長さんの感じもとてもいいので最初の検索からこちらを見つけられて良かったです。
希望の日時にお願いすることもでき、助かりました。